今日の名古屋は、雲は多いものの気温も高めで穏やかな日曜日と

なっています。皆さん紅葉でも見におでかけなのかなぁ~。

 

人通りが少ないような気がします。

 

お部屋の模様替えをお考えの方!カーテンを変えるとお部屋全体の

イメージが大きく変わりますよ!空気が変わります・・・。

 

オーダーカーテンのカーサデコでは、秋の新作が入荷しています。

是非、お立ち寄りください。

 

さて、久々のバッグ情報です。!

 

以前もご案内したことがあると思いますが、ケータイ・スマホケースを

意識したカワイイポシェットの新作です。

%ef%be%8c%ef%bd%a7%ef%bd%b0%ef%bd%bd%ef%be%8f%ef%be%8e%e3%80%80%ef%be%8e%ef%be%9f%ef%bd%bc%ef%bd%aa%ef%bd%af%ef%be%84 %ef%be%8c%ef%bd%a7%ef%bd%b0%ef%bd%bd%ef%be%8f%ef%be%8e%ef%be%8e%ef%be%9f%ef%bd%bc%ef%bd%aa%ef%bd%af%ef%be%84ファーポシェット

*上の写真は少し毛足の長めのファーで作ったスマホケースです。

9月に、iphone7・iphone7plusが発売されましたがいずれのサイズもカバーできます。

 

ただし、ファーの毛足が長すぎてマグネットがなかなかくっつかない!

次回の製作では、マグネット周辺に革を足してくっつきをスムーズにします。

 

お気に召した方は、特価に致しますのでお申し付けください。

 

*輸入ファブリックスの新作も入荷!!