今日の名古屋は、朝からどんよりと☁曇り今年のシルバーウィークは

お天気がいまいち😢です。テレビでは豊洲への移転問題ばかり・・・シャキッと

しろよ!

 

さて、今日のウィンドトリートメントは「クッション」です。

お部屋の中に色どりがほしい時・・・良質な生地で作ったクッションを

置くことでインテリアのグレードアップは間違いなし!

fisba-%ef%bd%b1%ef%bd%b5%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b8%ef%bd%af%ef%bd%bc%ef%bd%ae%ef%be%9d45%ef%bd%83%ef%bd%8d%e8%a7%92fisba45cm角クッション

上記の写真は(スイス)フィスバの椅子張り地で作った約45cm角

のクッションです。生地には、細かなモール糸使いのアクセントが入った

上品な逸品です。(生地は既に終了しています。)

*これを特価でご提供致します。¥2.000/個の同色2個単位での販売です。

早い者勝ちですよ。是非ご来店くださいませ。

 

ところで、突然・・・先日行ったドライブのちょっとした風景です。

%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%99%e3%81%90%e3%81%aa%e6%9d%89%e3%81%ae%e5%b0%8f%e9%81%93杉の小道

何となく癒されましたのでアップしました。(杉花粉症の私ですが。)