さあ!今日から3月です。朝方の最低気温もマイナスが無くなり

日中は、暖かな陽気になって参りましたね。あさっては3月3日 ひな祭りです。

桃の節句(旧暦の3月3日はちょうど桃の花が咲く頃なので・・・。)とも言いますね。

 

さて、春めいてきたということは、私の嫌いな″花粉症″が始まるということです。😢

そんな憂鬱な気分を今月のコラムを見て模様替えでも・・・。

下記の写真は、いずれも今年のニューコレ新柄です。

雲の上 フランス 新柄

 

 

 

 

 

 

タイトル「雲の上」by  THEVENON

 

 

SUR UN NUAGE:2063603 150cm幅  c100%3色展開で麻の実柄のような和柄で

コーディネートアイテムがあります。サグラダファミリア教会も雲の上だよ~!

ヴァンドーム広場 フランス 新柄

 

 

 

 

 

 

タイトル「ヴァンドーム広場」by THEVENON

 

 

PLACE VENDOME:2062601 280cm幅C100% 色は、モノトーン1色です。ポリエステルの無地で

ファッショナブルにコーディネートしましょう!趣味のお部屋にどうぞ。

 

まだ他にも楽しいプリントやベルベットが入荷しております。

3月はご卒業!お引越し!転勤!などなど・・・環境が変わる月でもあります。

普段 選ばないような個性的なカーテンをどうぞこの機会に!!

 

是非、カーサデコショールームにお越し下さいませ。