2017年も早いもので1か月が過ぎてしまいました。😲

このところの日中は暖かく過ごしやすかった・・・。もうすぐ立春ですからね!!

皆様、気温の変化にカゼなど召されませんように!

 

さて、今月のコラムはフランスからやって来た多色のストライプ柄のご紹介です。

インテリアには欠かせないデザインアイテムですね

Les Grenades ネイビーLes Grenades レッドLes Grenades イエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、280cm幅 コットンサテン タテリピート64cm 他にも チョコブラウン色あり。

Nouveau Monde ネイビー グレーOK Corail ラグーン コーラルSeraphin 綿麻 ブルー ローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真・・・左側と中央はいずれも綿100%プリントで280cm幅(タテ使い)です。一番右側は

綿80% 麻20%のレトロ感漂う バラと天使のコレクションです。生地幅280cm

Jungle Fever

 

 

 

 

 

 

マルチカラーストライプとジャングルモチーフのプリント

 

 

 

上記の画像は、ほんの一例ですが・・・カーテンの両サイドにフレームとして、またはプレーンシェードのサイドや裾に自分好みのオリジナルストライプをスケッチしてみてはいかがでしょう?カーサデコではヨーロッパを中心とした海外のステキなカーテンを今年もご案内して参ります。

 

是非カーサデコショールームへお立ち寄りくださいませ。