暦の上では、もうすぐ立春ですが、先週からの寒さが今日も身に沁みます。

早いもので、今年も1ヶ月が過ぎました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ感染の人数もかなり減ってきて徐々に普段の様相に近づきつつありますが

まだ、マスクは外しずらい雰囲気ですね。5月のGW後にはマスクもかなり減って

いると思われます。

 

さて、今月のコラムはピッコロポンテ再び「Piccolo Ponte Again! 」ということで

セミオーダーバッグの中のポーチをご紹介致します。

Piccolo ponte-logoロゴ

 

 

 

 

 

Piccolo ponte Accessory PouchPiccolo Ponte Pouchピッコロポンテ1 ポーチピッコロポンテ2 ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

上記は、なんでも入る(小袋)ポーチです。

幅は、約20cm  高さ約11cm マチ約7cmです。

生地は、イタリアとフランスから 革は国産牛革です。

 

楽しい、ベルベットジャガード地やペットネコ・ワンチャンの散歩柄など

癒されるデザインを選んでポーチにしてみました。

 

ちょっとした、小旅行にどうぞ!

 

カーサデコのショップにご来店いただくとご覧いただけます。

 

ショップに関しては、たまに貼り紙をしてスタッフが外出をしている事

がございますので事前にお電話にてご確認いただけると幸いです。