こんにちは、師走に入って寒さが一段と感じられるように

なってきました。早いもので今年もあと一ヶ月余りとなりました。

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ひとつ、淋しいニュースですが、輸入オーダーカーテンショップを

営んでいる私としては、淋しい。大好きなスイスのFISBA(クリスチャンフィッシュバッハ)の名古屋

ショールームが昨日11/30でもって閉鎖となりました。誠に残念です。

今後は東京本社がフォローして下さるとのこと。距離感が埋まるのか?

ちょっと、不安もありますがこれも時代の流れ、、、。

 

さて、そんなこともあり今月12月は、フィスバ社のミニカーテンサンプルが

届きましたので、気に入ったものを中心にお知らせします。

 

 

上・3点はベルベットに上品なプリントを施した逸品です。綿・レーヨン系の素材で

6色展開・¥38.800/mヴァネティ10811

ヴァニティ10811-101 (2)ヴァニティ10811-102ヴァニティ10811-105

 

 

 

 

 

 

左端・ ブティック10815 綿・シルクの素材で裏地は必要ですがきめ細かな

糸使いで光沢がキレイ!7色展開・¥31.800/m

ブティック10815-502アンティーク14697-703フリュラン14693-304

 

 

 

 

 

 

左端・アルピナ14688 P100%で素材防炎ですから高層マンションの防炎にも対応

しています。287cm丈の横使いなのでハギなく仕上がって使いやすいと思います。

*今後とも、フィスバのカーテンをよろしくお願いいたします。

アルピナ14688-807

フィロメナ14687-704ムラーノ10816-607