梅雨も明け、若者たちは海山の恋しい季節となりましたね。

しかし、この暑さはいかん!今日の名古屋の予想最高気温は40°らしいです。

今年の“夏”は厳しそうです。皆様、節電をと言われておりますがエアコンを

うまく使っていきましょう。

 

さて、今月7月のコラムは先月に続いてセミオーダーバッグ「Piccolo Ponte」の

新作のご紹介です。

Piccolo Pomte ボストンPiccolo Ponte サイド1Piccolo Ponte サイドボタン外しPiccolo Ponte ボストンサイド

 

 

 

 

 

 

 

Piccolo Ponte 気球ボストンPiccolo Ponte 刻印ロゴPiccolo Ponte 中材 ファスナーPiccolo Ponte 底革補強

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボストンバッグは、あるお客様からのリクエストがきっかけで作られました。

それは、出張や1~2泊の旅行に持って行くオシャレなボストンバッグ作って!というもの

でした。

外メイン生地は、フランスの気球のデザインのジャガード生地を撥水加工して、紺や茶色の

革は国産の牛革です。中生地はスイスのfisba社のグレースという細かくヘリンボンに織られた

さりげなくオシャレな生地です。色合いがとてもステキですよね!

 

ご興味のおありになる方は、専門スタッフまでお尋ねください。