みなさまこんにちは。

今日は久しぶりに青空が広がっていますが、

今年は全国的に雨が多く、被害が心配です。

早く収まりますように。

 

フィスバのカーテンのご紹介です。

 

ビーチ

 

 

 

 

 

オンザビーチ

ポリエステル100% 横使い

 

アップ

 

 

 

 

 

 

とても美しい光沢と、濃淡の

グラデーションがお分かり

いただけるといいのですが…

波打ち際で輝く海を見ているような

グラデーションが魅力的なカーテンです。

 

 

お色違いもあり4色展開となっています。

 

 

色違い

 

 

 

 

 

 

手触りもとっても滑らかです。

 

こんな繊細なプリーツの入ったレース

と合わせても素敵☆彡

 

レースIMG_2816[1]

 

 

 

 

 

 

レース2

 

 

 

 

 

こちらのレースはフィスバのアフロディーテ。

ポリエステル70%ナイロン30%

 

他にもフィスバの新作も数点入荷しました。

是非、実際にご覧になって頂ければと思います。

 

ご予約の上、ご来店下さいませ(^^♪