2018年、、、早いものでもう一週間過ぎてしまいました。

年を重ねるごとにお正月にいただく″おせち料理″が美味しく、、、。

子供のころは「え~っ今日も おせち~」なんて言っていたのに。今は

しみじみ美味しい! おかげで、少し太ったかな?

 

さて、今月のコラムはセミオーダーバッグのピッコロポンテのラインナップのご紹介です。

今週からドイツのフランクフルトでハイムテキスタイルが開催されると思いますので

また、新柄はお楽しみにね!!

まずは、少しPiccolo Ponteの数々をご覧ください。

PP-101 マイクロファイバーPP-102 セピアPP-102PP-103R (1)PP-103R (2)PP-104 BPP-104 RPP-204 ベルベットJPP-204ファースマホ ポシェットPP-205 スマホポシェットPP-205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記・・・数々のバッグのシリーズ名は「Piccolo Ponte」ピッコロポンテで

イタリア語で″小さな橋″という意味です。お客様とカーサデコを小さな架け橋として

つながっていたい。という願いを込めて名付けたバッグです。

 

今後とも輸入オーダーカーテンのカーサデコをよろしくお願い申し上げます。

セミオーダーバッグ”Piccolo Ponte”もよろしくネ!