今日は何となく曇りで肌寒ささえ感じますが、昨日の陽気☀に誘われて新城にある梅の里川売に行って来ました!

食用の梅が約1500本あり岩間を縫うように梅の花が咲き誇っており一足早く春を感じる一日でした。

また、我が家の近所の街路樹の木蓮も五分咲き?七分咲き?になり春もう間近と毎日の通勤にも目を楽しませてもらってます(*^_^*)

外は、気温の上昇と共に芽が芽吹いて春を感じさせてくれますが、お部屋の中はどうでしょうか?

モクレン プリントカーテン イギリス←木蓮柄のドレープです!(色違いもあります。)

お部屋の中でも春を感じてみませんか?

素敵なドレープ、カーテンを各種取り揃えています!

ぜひご来店下さいませ!(^^)!