行楽地の紅葉シーズンは峠を越しましたが、
市内のイチョウの色づきは ラストスパートですね。
散歩道のイチョウが 一気に真っ黄っ黄になりました。
澄んだ青空とのコントラストが 意外とスカッといい感じで
しばらく 口をあんぐり開けて 見上げてしまいました。

E382A4E38381E383A7E382A6BY20k

季節の移り変わりを取り込めるレースカーテンを 秋冬色にしてみたり・・・
イチョウ色をインテリアに取り込んでみたり・・・
黄色は 風水的ににも元気の出るカラーだそうですね。
落ち着いた黄色なら 毎日元気をもらえるかもしれません。

Thevenon2020Pasaya

カーテンにしたら どんな感じになるのか 気になりましたら、
一度 店頭でご覧下さい。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です