本日は気温が少し高いものの、あいにく☂/☁のお天気です。

今の時期は、インフルエンザなども流行り、体調をお崩しの方も多いと思います。

1月の終わりに差し掛かりましたが、もうしばらく寒さは続きますので、

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

さて、今回はセール価格の見直しをしましたのでそのお知らせです。

ボックス内右側は1枚500円(スイス製高級カーテン)、

左側は2枚お好きな物を選んで500円です。

サンプルカーテンセール

 

 

 

 

 

 

 

 

店内見本として使用していたサンプルカーテンですので、

アジャスターフック付き・裾も折り返し縫製済。

 

サンプルカーテンセール 広げたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ほとんどが幅約60cmと狭いのですが。。

サイズの合う方には大変おすすめしております!

また、上下を処理して一枚の生地にしてお使い頂く事もできますので、

ハンドメイドでお家のインテリアグッズなどに変身させるのも素敵ですね♪

 

ぜひ一度お立ち寄り下さいませ。