菜の花も咲き始め、一雨ごとに春めいて参りました。

新型コロナウィルスによる愛知県の緊急事態宣言は、本日

3月1(月)をもって解除となりました。しかし、コロナウィルスが

がなくなったわけではありません。引き続き、感染予防対策をしっかりして

早く、普段の生活を取り戻したいですね。

 

さて、今月のコラムは新柄ではありませんがイギリスより楽しいプリント生地の

ご紹介です。

 

English Garden TaupePantry CreamBake off CreamBest of Friends Cream

 

 

 

 

 

 

*いずれも、綿100%のプリントで140cm幅

左からEnglish Garden Taupe      ステイホームが続いてガーデニングの道具も増えました。

Pantry Cream      Bake  off  Cream     おいしそうなランチ?かスイーツができそうですね。

Best of Friends Cream      ワンちゃんとネコちゃんが仲良く楽しそうに描かれています。

 

こんな楽しくなるような生地でテーブルクロスやランチョンマットを!また

ダイニングの窓にシェードスタイルなどもおすすめです。

 

*今年は、海外からの新柄情報が少ないですが可能な限り皆様にご紹介して

いきますので、ご新築や模様替えをお考えの方は事前予約の上お越しくださいませ。