みなさまこんにちは。

8月もあと2日ですが相変わらずの暑さです。

涼しい秋風を期待してあと少し❓頑張りましょうね!

 

今日は北欧のカーテンをご紹介します。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンより、

boras(ボラス)の定番デザイン

ROCK

 

ハンガーサンプルがお店にありましたが、

昨日ミニカーテンW60×H180が入荷

しました。

大きな面積で見るとさらに良さがお分

かり頂けると思います。

 

緩やかな曲線と交差するストライプが

とても素敵で、なぜかホッとした気分

にさせてくれるデザインです。

お家に帰ってきて、ホッとできる空間

っていいですよね☺

 

34

 

 

 

 

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は4種類あります。どれも素敵ですね☆

 

北欧柄は他にも色々取り揃えています。

可愛らしい、牧歌的な感じ、ポップな

ものや大人っぽいシンプルなインテリ

アにも合いそうなデザインもあります

ので、お好きな方は是非ご覧になって

くださいね。

 

ご予約の上ご来店いただきますと専門

スタッフがゆっくりと対応させていた

だきます。

みなさまのご来店をお待ちしており

ます。