みなさまこんにちは。

今日は朝から雨が降ったり止んだり、梅雨らしい一日

です。

たまにはお部屋でゆっくり過ごすのもいいですね。

 

さて、今日もFISBA・200周年記念コレクションの中から

入荷しましたカーテンをご紹介します。

 

レース①

レース2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LA  PRIMAVERA 

ラ プリマヴェーラ

 

美しい刺繍がデザインされた、レースです。

外が雨でも、こんな素敵なレースの窓辺を見ていると

うっとりしちゃいますね。

お色違いもご紹介しますね♪

 

レース赤レース黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平面において撮影しているので

いまいち素敵さが伝わりませんが...

是非、実際にご覧になって頂ければ、と思います。

 

今後も新作を入荷予定ですので、

お気に入りのカーテンを探しにいらしてくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております(^^♪