皆様、早いもので“令和”の時代も1か月過ぎましたね。

 

先月には、沖縄の高校生が叔父さんの葬式に参加するための

飛行機代をどこかで無くして困っているところを埼玉のお医者さんが

名前も言わず6万円を渡して立ち去ったニュースが流れ・・・、2週間後

沖縄の高校生がお金を貸してくれた人を学校や親を通じて探しているのを

埼玉のお医者さんが聞きつけ・・・日本の「令和」の時代の象徴的な時代シーンに

なるといいですね。とおっしゃっているのをほんわかして聞いていました!

いいぞ!令和!!

 

ところで、今月のコラムも新柄のお知らせです。

2213601 22129152221711 2206711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からPHOENIX 140cm幅 綿100%プリント 3配色 また、同柄のベロアタイプも

あります。

COCO VELOURS 140cm幅 ポリエステル100%ベロア  2配色

ORSO 140cm幅 ポリエステル100% ジャガード 4配色 どことなく懐かしい?レトロ調

一番右の無地調は、CESAR 145cm幅 ポリエステル100% バックコーティング 椅子張り対応です。

バッグの生地に使用してもオシャレですね。

 

来月もまた、スペインからのニューコレクションが届くと思います。

楽しみにしていてくださいね。