皆さまこんにちは。

今日は爽やかな青空が広がって、

気持ちの良いお天気です。

窓を開けると心地よい風がレースの

カーテンを揺らして、お昼寝タイム

にはピッタリの午後です。

 

今日はレースの新柄3点をご紹介

しますね。

 

レース1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

裾のスカラップが素敵♡

 

30日レース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾だけでなく、上のほうにも模様が

入っていてゴージャスですよ~~

 

レース2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにすると伝わりますでしょうか。

 

 

 

お次はこちらのチュールレース。

 

レース5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下にピンクの生地を置いてみました。

ピンクのお花がとっても可愛らしいので、

お嬢様のお部屋にお勧めです🌼

きっと喜んでいただけると思います☺

 

 

 

レース6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら、スカラップのレース。

裾のほうが2段の飾りになっていて、

上のほうはシンプルなレースです。

 

レース7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のモチーフが清楚で素敵な

デザインです。

リビングにもキッチンにも

ぴったりですし、わりとどんな

ドレープにも合わせやすいです。

 

 

レースのカーテンは一日を通して

目に入って来ますのでお気に入りを

見つけたいですね。

他にも色々取り揃えていますので、

是非ゆっくりに御覧になって

下さいね。

 

みなさまのご来店をお待ちしております(^^♪