桜が満開に近いこの名古屋周辺ですが、本日 5月から始まる新しい時代の

元号が発表されました。それは「令和」レイワです。

少し、冷たいという字を連想させるこの「令」の字は意外でしたが・・・だんだん

聞き慣れていくことでしょう。

 

この「令和」の時代は、災害や争い事のない時代にしたいものです。

 

さて、今月のコラムはイギリスから新柄のお知らせです。

 

Orientailis Collectioniliv Orientalis綿プリント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pembury Collectioniliv Evesham ジャガードby Pembury

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maldives Collectioniliv Aviary 綿プリント by Maldives

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記は、2019・SSコレクションとしてilivより発表されました。

一番上のオリエンタルコレクションは、強く東洋を意識したデザインが多く

とりわけ中国っぽい絵柄が多くあります。

 

また、中央のペンブリーコレクションはジャガード生地をメインに中間色を

多く使用したシックでおとなしいものが多いかな?

 

そして、一番下のモルディブコレクションは、タイトルの通り自然豊かな海や

森林を鮮やかな色でプリントや刺繍生地でステキに表現されています。

 

カーサデコでは、不定期に海外(とりわけヨーロッパ)からの新しいコレクションを

ご案内してまいります。カーテン架け替えの際は、是非カーサデコショールームへ

お立ち寄りくださいませ。

セミオーダーバッグも展示しております。