初冬の頃、いかがおすごしでしょうか? またクリスマスシーズンがやってきました。

今年も、、、あと1か月ですね。こんな寒い時にこそ、、、暖かい気候の空と大地と

プロヴァンス・・・というこじつけで今月(12月)のコラムはプロヴァンスプリントの

ご紹介です。

*先日、フランスよりプロヴァンスプリントが入荷してきました。

フランスからプロヴァンスプリント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、以前に比べるとプロヴァンス風住宅やプロヴァンス雑貨等の話題が少ないように

思いますが、、、。入荷したプロヴァンス生地を見ていますと、何故だかポカポカしてくるのは

気のせいでしょうか?!

プロヴァンス オリーブOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロヴァンス オリーブIV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*特に上のオリーヴをあしらったイエロー&レッド(オレンジ)の色彩は、南仏の大地や

燦々と降り注ぐ太陽の暖かさやエネルギーが伝わってきますね!

 

冬にするカーテンの模様替えは、こんなプロヴァンスプリントでもオシャレかも

しれませんね。

参考に、原産国:フランス  素材:綿100%  生地幅:160cm

しっかりと仕立てる場合は(薄手のコットンプリントなので)綿裏地をお付けになると

良いと思います。

 

是非一度 カーサデコショールームへお立ち寄りくださいませ。