みなさまこんにちは。

今日は朝から小雨が降ったりやんだり

で、安定しないお天気です。

このところ週末になると台風の動向が

気になりますね。。。

 

秋晴れ、待ち遠しいです!!

 

 

今日のカーテンはこちらです。

SA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産のカーテンでポリエステル100%

ウォッシャブルです。

 

シックなお花柄なので、モノトーンが

お好きなお嬢様のお部屋にいかがで

しょうか?

枝が上へ上へと延びていくお花を

見ていると、気分が前向きになりそう。

すっきりとしたデザインなので、

お勉強も、趣味もはかどるのではない

でしょうか?

 

 

 

お色は3色

Sa色違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

ブラウン

アイボリー

ベージュ

 

いずれも落ち着いたお色なので、

長く使って頂けると思います。

 

カーサデコでは国産のカーテンの

ご用意もあります。

ウォッシャブルや遮光、防炎など、

機能にも優れたカーテンを取り揃えて

おりますので是非一度、ご覧になってください。

 

ご来店をお待ちしております(^^♪