みなさまこんにちは。

今週は雨が降ったり、晴れても蒸し

暑かったりで、やや不快な毎日ですね。

体調など崩されませんように。

 

お部屋の中はさわやかに過ごせたら

いいですよね。

こちらのカーテンはいかがですか?

iliv ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iliv/Hathaway

綿100%

イギリス

 

 

iliv ブルーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色の名前はjade(ヒスイ)です。

まさに宝石のヒスイのような、

なんとも涼し気なお色です。

主張しすぎない、優しい植物柄です

ので、様々なスタイルのお部屋に

マッチしそうです。

 

iliv ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iliv 紺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iliv 2色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色が違うと、全体の雰囲気も

ずいぶん変わりますね。

寝室には落ち着いた紺系が

しっくり馴染みそうです。

寝苦しい夜も深い眠りにつけそう…

 

色々と想像を膨らませながら

カーテン選び、楽しんでくださいね。

 

ご来店をお待ちしております(^^♪