みなさまこんにちは。

ゴールデンウイークが始まりましたね。

朝から青空が広がり、お出かけするの

も、ガーデニングするのも、気持ちの

いい陽気ですね💖

 

 

そんな季節にぴったりの、こちらの

カーテンはいかがでしょうか。

 

boras   Fagring Stor

ボラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラス 黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スェーデン コットン100%

 

北欧らしい柔らかなタッチで、

優しい色彩の草花が描かれています。

さらっとした手触りなので、

ソファーカバーにしてもいいですね。

 

お庭のガーデニングが素敵になった

ら、カーテンも模様替えしてみませ

んか?

お部屋の中も明るくなりますよ。

 

カーサデコではこれからの季節に

ぴったりな、色彩のきれいな

カーテンを取り揃えています。

 

ご来店をお待ちしております(^^♪