みなさまこんにちは。

 

今日は風が強くて、肌寒い午後です。

せっかくの週末なのに、お天気下り坂のようですね。

 

さて、今日は大胆にゆりがデジタルプリントされた、

カーテンを紹介いたしますね🎶

 

nomada by rioma  LIRIA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりの季節は4月から8月、

まさに今がぴったりの季節ですね。

浮きたつような、鮮やかなゆりから

優雅な香りがただよってきそう。

コットン100%のさらりとした手触りも、

これからの季節にぴったりです。

 

 

 

 

 

お色違いもありますよ。

riomaゆり ブック

 

 

 

 

 

riomaゆり 青

 

 

 

 

 

nomada ゆりピンク

 

 

 

 

 

 

nomada by rioma  は

スペインのメーカーで、

無地、花柄、チェック柄、

トワレ柄、ペイズリー柄 などなど…

 

 

ブックのご用意もありますので、

豊富なコレクションの中から

お気に入りをお選び下さいませ。

 

ご来店をお待ちしております(^^♪