みなさまこんにちは。

今日は節分ですね。春の始まりです。

ここのところの冷え込みで春が待ち遠しく感じますが、

恵方巻を頂くのも節分の楽しみですね🎶

 

今日は春をイメージして、

こんなカーテンを紹介します

iliv/heritage  

ilive鳥 白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%でイギリス製

の生地です。

白地に鳥やお花が描かれています。

まるで刺繍してあるかのような

タッチが特徴です。

少し抑えた色づかいも素敵です。

 

ilive鳥 青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室には、シックなミッド

ナイトブルーはいかがでしょうか。

 

 

ilive鳥 ブック

 

 

 

 

 

 

 

 

ilivはブックのご用意もたくさん

ありますので、

お部屋のコーディネイトを

イメージして頂けます。

ソファーカバーやクッションカバー

もカーテンのテイストに合った

お気に入りの生地にしてみませんか?

 

春に新しいカーテンをお考えの方は、

是非お早目にご来店くださいね(^^♪