みなさま、こんにちは。

台風や前線の影響で

広い範囲で大雨が降っているようです。

 

最新の情報をご確認いただき

警戒や注意をお願いしたいと思います。

 

 

 

ここ数日の名古屋は

夜はエアコン無しでも眠れるような気温です。

そろそろ寝具の入れ替えの季節を迎えそうですね。

 

 

そこで

今日はこちらのご紹介。

FISBA デュペ オールシーズン

 

 

 

 

 

 

 

 

FISBA の

DUVET

 

DUVET (デュベ) とはフランス語で 羽毛布団 のこと。

 

 

FISBA はカーテンだけでなく

ベッドリネン や 羽毛布団 もお取り扱いしております。

 

 

こちらのDUVET はオールシーズン用

2枚の DUVET をスナップで留めることで気温差に対応いたします。

 

側生地は、綿100%

 

 

うっとりするような、しなやかな肌触り

夜眠るのが楽しみになりそうな極上の風合いは

 

ぜひ店頭にてご確認くださいませ(*^_^*)