みなさま、こんにちは。

昼間は気温が上がってきましたが、

朝は秋風のような爽やかな風が吹いていました。

 

暑い、暑いと思っても

やはり秋が近づいてきていますね。

 

 

 

さて、

今日はサンプルとして展示していたタッセルの

お値打ちセールのご案内です。

2つ房タッセル(フェザーベージュ) 2つ房タッセル(フェザー黒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセルの部分に フェザー を使用した

秋冬にピッタリのアイテム!

 

 

ちょっと個性的でおしゃれですよね ♪

タッセル フェザーベージュ 使用例タッセル フェザー黒 使用例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪の部分を房かけに掛け、

カーテンの前で結ぶようにご使用いただけます。

 

他にもアイデア次第で

使い方は何通りにでも~

 

 

長さは約38cm

薄手のカーテンにも使用しやすい長さとなっております。

 

 

お部屋の印象を変えたい時に

タッセルを変えるのも効果的ですよ。

 

 

 

お色は ベージュ と 黒 の2色

各1本限り!

 

お早めにご来店くださいね (*^_^*)