みなさま、こんにちは。

今日は海の日。

 

名古屋の公立小中学校の

1学期の終業式は7月20日ですので

子供たちが待ちに待った夏休みも もうすぐですね!

 

 

海に山に

計画を立てていらっしゃるご家庭も多いことでしょう。

 

 

そんなワクワク感いっぱいのみなさまに

今日は こちらのカーテンのご紹介

iliv BIG WIDE WORLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iliv (アイリヴ)の

BIG WIDE WORLD

 

 

世界地図に

海の生き物、動物

各国の名所などが描かれています。

 

iliv BIG WIDE WORLD アップ シャチiliv BIG WIDE WORLD アップ クジラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この生物は

どのあたりに生息しているのかな~

 

なんて目で見てみるのも楽しいですね。

 

 

iliv BIG WIDE WORLD アップ アジア

 

 

 

 

 

 

 

 

日本もありましたよ。

 

 

世界は本当に広いですね。

 

 

 

いろいろな体験をすることで

子供たちの世界が広がり

その経験が子供たちを大きく育ててくれたらうれしいですね。

 

 

 

子供たちに素敵な時間を

 

 

子供たちの夢をはぐくむ空間作り

カーサデコでいかかですか。

 

みなさまのご来店をお待ちしております (#^.^#)