展示会・イベント・その他・日々の徒然

1 2 3 9

こんにちは。

あっという間に12月も半分をすぎてしまいました。

何となく慌ただしくなってきますね。

お子様の冬休みも、もうすぐの方も多いのではないでしょうか。

今日は女の子の部屋にぴったりの方ーテンをご紹介します。

 

Sri スターキャット Sri スターキャット2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと水色をベースにチェックやお花柄、さらには後ろ向きの猫とネズミがプリントされています。

外からの視線が気になる方は、裏地をつけることも出来ます。

カーサデコでは他にも、女の子にぴったりなカーテンを取り揃えて

皆様のお越しを心よりお持ちしております🎅

 

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋は最低気温が6℃

少し肌寒い朝を迎えました。

 

12月に入った実感があまり無いように感じるのは

子供の頃のように

街に聞こえたクリスマスソングが控えめだからでしょうか。

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

FISBA MARBLE 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

FISBA

VELVET MARBLE

 

 

 

コットンとポリエステルを合せることで

独特の光沢を実現しています。

 

FISBA MARBLE アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る角度によっては

地色が シルバーにもアンバーにも !

 

 

 

FISBA MARBLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FISBA縫製は

ドレープの美しさも修逸ですが

その美しさの持続性も魅力です。

 

 

 

柔らかなベルベットの質感は

是非ご来店の上お確かめくださいませ。

 

 

 

 

年内の納品は縫製の都合で難しいですが

来春に向けて

新しいカーテンのご検討はいかがでしょうか。

 

 

素敵なカーテンを探しに

ぜひご予約の上、ご来店くださいませ  (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日の最低気温は3℃

朝晩はグッと冷え込んできました。

 

師走が近づいてきているのを感じます。

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

TEVENON Louxor 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス THEVENON の

Louxor

 

 

ジャガード織のこちらのカーテン

TEVENON Louxor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なグレーで

他のインテリアにも合わせやすいお色かと思います。

 

 

 

TEVENON Louxor アップ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢感があり、

見る角度によってはシャンパンゴールドのような輝きにも!

 

 

お部屋が一気に華やぎそうですね ♪

 

TEVENON Louxor アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族そろっての団らんに

お気に入りのカーテンを。

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております (*^_^*)

 

 

みなさま、こんにちは。

今日は澄みきった青空が広がり、

気持ちの良い朝を迎えました。

 

週末いかがお過ごしですか。

 

来週は少し気温が下がってきそうです。

今日は大掃除にもお勧めかもしれませんね。

 

 

年末が近づいてきますと

お正月などご親戚が集まる機会が多くなり

カーテンの掛け替えをご検討されるお客様が増えてきます。

 

国内に在庫がある場合でも

縫製に約3週間ほどかかりますので、

お早めのご来店をお勧めいたします。

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

FISBA RUBENS 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FISBA Italian コレクション

RUBENS

 

ロゼット柄の上品なカーテン

 

 

FISBA RUBENS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガード織のカーテンですが

エンボス加工を施すことにより

しなやかな肌触りと

美しい光沢をお楽しみいただけます。

 

 

FISBA RUBENS アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年をお気に入りのカーテンで!

 

 

素敵なカーテンを探しに

ぜひご予約の上

ご来店くださいませ  (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

10月31日はハロウィーンですね。

最近ではキャンペーンやイベントも増えてきましたし、

仮装をする方々を見かけることも多くなりました。

 

Trick or treat (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)

と声をかけられたことは まだありませんが、

みなさまはいかがですか。

 

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介

NSJ マカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのマカロンが並ぶ

かわいいカーテン 💖

 

 

日本製の遮光カーテンで

ウォッシャブル

 

ご家庭でのお手入れも簡単そうですね。

 

 

NSJ マカロン アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいものに囲まれて

心も弾みます(*^_^*)

 

お嬢様のお部屋などにいかがでしょうか。

 

 

 

お気に入りのカーテンを探しに

カーサデコへ ぜひご来店くださいませ。

 

 

みなさま、こんにちは。

今週末も台風…

 

行楽の秋ですから

すっきりとした秋晴れを待っている方も多いことでしょう。

来週は晴れるといいですね。

 

 

台風が通過したら

一気に秋が深まるでしょうか。

 

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介

アルメダール Prastliden黒

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンの almedahls

Prastliden

 

 

スカンジナビア様式の家屋を

線描で表現しています。

アルメダール Prastliden黒2

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なタッチで描かれた街並みが素敵。

 

 

しっかりとした肉厚の生地は

綿100%

 

フラットカーテンやシェードにしても良さそうですね。

 

 

 

秋を思わせるような

紅葉の街路樹

アルメダール Prastliden赤2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新緑の季節でしょうか。

アルメダール Prastliden緑2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が印象がグッと変わりそうです。

 

スタイリッシュなインテリアにも!

 

 

 

北欧の洗練されたデザインを

お楽しみくださいませ。

 

みなさまのご来店をお待ちしております (*^_^*)

 

みなさま、こんにちは。

超大型の台風が近づいてきています。

 

進路にあたる地域のみなさま

雨や風にご注意くださいませ。

 

 

 

最近、愛知県にも北欧の大型ショップが進出し

新しい風が吹いています。

 

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

boras cotton  

MALAGA

boras MALAGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンを代表するブランド

boras cotton

 

 

その中でも傑作と表される MALAGA

壺をモチーフにしたモダンなデザイン

 

 

やわらかな曲線が重なり合い

色の濃淡が絶妙です。

boras MALAGA アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の印象も

一気に洗練された印象に変わりそうですね。

 

 

お色のバリエーションも豊富で

boras MALAGA バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

レッド・パープル・ブラウン・グレー・ブルー・ブラック・ベージュ

の7色で展開しております。

 

 

 

カーサデコでは

北欧の美しいカーテンも多数取り揃えております。

 

ぜひご来店くださいませ (*^_^*)

 

 

こんにちは。

今日は、スウェーデンのアルメダールから新作のご紹介です。

商品名は、Italiensk blomsterhylla

アルメダール olle eksell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白地にきれいな色の植木鉢、さらに表情豊かな植物がプリントされています。

よく見ると、植木鉢が楽しいお顔だったり、植物から手が出ていたり(^^♪

 

アップアルメダール olle eksell アルメダール olle eksellアップ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカーテン、朝日の射すキッチンにかかっていたら、楽しい一日の始まりに

なりそうですよね♪ 窓辺の観葉植物も一緒に喜んでくれそうです🎶

 

 

カーサデコでは、他にも北欧柄を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

 

みなさま、こんにちは。

先週は最高が30℃近くになる日もありましたが、

今日の最高気温は22℃

長袖が必要な涼しさです。

 

みなさまの街はいかがでしょうか。

 

 

さて

今日は お楽しみハギレセット のご案内

ハギレお楽しみ袋

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなタイプ、サイズの生地が

数枚入っていてお得です ♪

 

 

秋の夜長に

手作り小物の製作などいかがですか。

 

 

 

お楽しみハギレセット は在庫限りですので

早い者勝ち!

 

お早目にご来店くださいね  (*^_^*)

 

みなさま、こんにちは。

連休最終日の 体育の日、いかがお過ごしでしょうか。

学校や幼稚園は運動会でしょうか。

 

それとも連休を利用して

海外旅行に行かれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

クラーク&クラーク Sissighurst Midnight Spice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLARKE & CLARKE の

Sissinhurst

 

 

イギリスにある人気の庭園

シシングハーストをイメージしたカーテン

 

色とりどりの美しい花がモチーフとなっています。

 

クラーク&クラーク Sissighurst Midnight Spice アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なタッチのプリントで

お部屋が一気に華やぎそうですね。

 

 

お色のバリエーションも豊富です。

クラーク&クラーク Sissighurst Charcoal   クラーク&クラーク Sissighurst Mineral Blush クラーク&クラーク Sissighurst Citron Natural クラーク&クラーク Sissighurst Eau de nil クラーク&クラーク Sissighurst Heather Olive

 

 

 

 

 

 

しっかりとした肉厚のカーテンですので

断熱が気になるこれからの季節に効果を発揮してくれそうです。

 

 

カーサデコでは

イギリスをはじめ 各国の美しいカーテンを取り揃えております。

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております  (*^_^*)

 

1 2 3 9