その他ブランド

みなさま、こんにちは。

連休最終日の 体育の日、いかがお過ごしでしょうか。

学校や幼稚園は運動会でしょうか。

 

それとも連休を利用して

海外旅行に行かれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

クラーク&クラーク Sissighurst Midnight Spice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLARKE & CLARKE の

Sissinhurst

 

 

イギリスにある人気の庭園

シシングハーストをイメージしたカーテン

 

色とりどりの美しい花がモチーフとなっています。

 

クラーク&クラーク Sissighurst Midnight Spice アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なタッチのプリントで

お部屋が一気に華やぎそうですね。

 

 

お色のバリエーションも豊富です。

クラーク&クラーク Sissighurst Charcoal   クラーク&クラーク Sissighurst Mineral Blush クラーク&クラーク Sissighurst Citron Natural クラーク&クラーク Sissighurst Eau de nil クラーク&クラーク Sissighurst Heather Olive

 

 

 

 

 

 

しっかりとした肉厚のカーテンですので

断熱が気になるこれからの季節に効果を発揮してくれそうです。

 

 

カーサデコでは

イギリスをはじめ 各国の美しいカーテンを取り揃えております。

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております  (*^_^*)

 

みなさま、こんにちは。

今朝の名古屋は、最低気温が17℃

少し秋らしくなってきました。

 

みなさまの街は いかがですか。

 

 

 

青空の中

お散歩に出かけたくなります。

 

 

さて

今日は、こちらのカーテンをご紹介しましょう。

CLARK & CLARK Pooches

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス CLARKE & CLARKE の 

Pooches

 

 

犬をモチーフにした

リネン100%のカーテン

 

 

リネン特有の

自然な風合いをお楽しみいただけます。

 

CLARK & CLARK Pooches アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい犬の表情が

楽しい気分にさせてくれますね。

 

 

 

 

 

素敵なカーテンを探しに

お散歩がてら お越しくださいませ。

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております  (*^_^*)

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋は 気持ちのよい秋晴れ

絶好の行楽日和です。

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介しましょう。

THEVENON TOUS AU ZOO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス €THEVENON社

TOUS AU ZOO

 

 

フランス語で 動物園のすべて

 

 

 

細部にまでこだわった リアルな描写で

THEVENON TOUS AU ZOO シマウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい動物たちの表情がお楽しみいただけます。

 

THEVENON TOUS AU ZOO シロクマTHEVENON TOUS AU ZOO キリン

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットカーテンにしても良さそうですね。

 

 

 

カーサデコでは

海外の楽しいカーテンもお取り扱いしております。

 

素敵なカーテンを探しに

ぜひご来店くださいませ (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日の最高気温は32℃

夏に逆戻りをしてしまったかのような暑さの名古屋です。

 

日差しも強く、

まだまだ日焼け対策は必要ですね。

 

 

さて、

今日はこちらのカーテンのご紹介

THEVENON LES GRENADES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス THEVENON社

LES GRENADES

 

 

THEVENON LES GRENADES ザクロ アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LES GRENADES とは

フランス語で ザクロ を意味するそうです。

 

 

ザクロの果実と花をモチーフにしたこちらのカーテンは

ジャガード織で繊細なタッチを見事に表現しています。

THEVENON LES GRENADES 花 アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色のバリエーションも豊富です。

THEVENON LES GRENADES バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の日差しで肌もダメージを受けるように

カーテンも毎日の強い日差しで少しずつ経年変化をして参ります。

 

 

 

冬を迎える前に

お手入れがてら 一度カーテンもご確認くださいね  (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

さわやかな風が心地よく

気持ちの良い青空が広がっています。

 

 

 

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

CELESTA Felice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CELESTA 

Felice

 

 

Felice とはイタリア語で

 しあわせな 』 という意味だそうです。

 

 

CELESTA Felice アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気品ある ししゅう

 

 

CELESTA Felice 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品な光沢

 

 

 

今日の佳き日にご紹介ができて

とてもうれしいです 。

 

 

 

幸せな人生のスタートに  (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

夏休みの自由課題

今年は どうするんだろう・・・

 

なんて考えながら歩いていましたら

 

THEVENON IL ETAIT UNE FOIS アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、

あさがおの観察日記をつけていたのを思い出しました。

 

 

 

今日はこちらのカーテンをご紹介しましょう。

THEVENON IL ETAIT UNE FOIS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス THEVENON社

IL ETAIT UNE FOIS

 

 

直訳すると

『 それは かつて 』

 

昔、昔

といった感じでしょうか。

 

 

以前はどこの庭先にも咲いていた

夏の風物詩

 

あさがお

 

 

夏の植物と鳥をモチーフにした

まるで絵画のような カーテンは

発色の美しさも特徴の1つです。

 

 

 

綿100%の2色(クリーム、グレー)

ポリエステル100%のベルベット2色(グレー、ブラック)で展開しています。

 

THEVENON IL ETAIT UNE FOIS バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけるような光沢の

ベルベットのプリントも素敵ですよ。

THEVENON IL ETAIT UNE FOIS ベルベット アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お手に取ってご覧くださいませ。

 

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております(*^_^*)

 

 

みなさま、こんにちは。

 

今日の名古屋は

今にも雨が降り出しそうな厚い雲があるかと思ったら

急に晴れ間がのぞいたりと

不安定な空模様です。

 

昨日よりは若干気温も低めですが

それでも最高気温は32℃

 

蒸し暑いですね。

 

 

 

さて、今日は

こちらのカーテンのご紹介

Lif Lin LL5041 花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lif/Lin(リフリン) LL5041

リネン100%のカーテン

 

 

リネン生地は 少し肉厚なのに

とてもしなやかで柔らか~

 

 

そしてリネン独特の風合いで

夏の暑い日でも

さらりと快適にお過ごしいただけると思います。

 

Lif Lin LL5041 花 アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モール調の刺しゅうがかわいいですね  ♪

 

 

柔らかな肌触り

ぜひ店頭にてご確認くださいませ。

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

突然ですが

犬とネコ

どちらがお好きですか?

 

 

従順で人懐っこい犬もかわいいし

 

 

言うことは聞いてくれないし

気ままな性格だけど

いたずらするところも ネコはかわいいし~

 

 

どちらも魅力的ですが

 

今日は

こちらのカーテンのご紹介

NSJ KK375 ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょう や 小鳥と たわむれる姿が

とっても愛らしいネコのカーテン

 

 

 

日本製の遮光カーテンで

ウォッシャブル

 

ご家庭でお洗濯もしていただけます。

 

 

 

使い勝手が良いだけでなく

NSJ KK375 ネコ アップ1NSJ KK375 ネコ アップ2

 

 

 

 

 

 

 

 

しぐさがとってもかわいいんです ♪

 

癒されますね(*^_^*)

 

 

 

ネコ好きのお嬢様のお部屋にいかがですか。

 

 

 

お気に入りのカーテンを探しに

カーサデコへ ぜひご来店くださいませ (^_-)-☆

 

 

みなさま、こんにちは。

今日は海の日。

 

名古屋の公立小中学校の

1学期の終業式は7月20日ですので

子供たちが待ちに待った夏休みも もうすぐですね!

 

 

海に山に

計画を立てていらっしゃるご家庭も多いことでしょう。

 

 

そんなワクワク感いっぱいのみなさまに

今日は こちらのカーテンのご紹介

iliv BIG WIDE WORLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iliv (アイリヴ)の

BIG WIDE WORLD

 

 

世界地図に

海の生き物、動物

各国の名所などが描かれています。

 

iliv BIG WIDE WORLD アップ シャチiliv BIG WIDE WORLD アップ クジラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この生物は

どのあたりに生息しているのかな~

 

なんて目で見てみるのも楽しいですね。

 

 

iliv BIG WIDE WORLD アップ アジア

 

 

 

 

 

 

 

 

日本もありましたよ。

 

 

世界は本当に広いですね。

 

 

 

いろいろな体験をすることで

子供たちの世界が広がり

その経験が子供たちを大きく育ててくれたらうれしいですね。

 

 

 

子供たちに素敵な時間を

 

 

子供たちの夢をはぐくむ空間作り

カーサデコでいかかですか。

 

みなさまのご来店をお待ちしております (#^.^#)

 

 

みなさま、こんにちは。

暑い日が続いていますが

夜はしっかり眠れていますか?

 

昨日の名古屋は最低気温が25℃。

夜になっても気温があまり下がらず

寝苦しくて何度か目が覚めました。

 

今日はお昼寝をしたい気分です。

 

 

さて

今日はこちらのカーテンのご紹介

THEVENON COPACABANA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス THEVENON社の

COPACABANA

 

 

COPACABANA とは

ブラジルのリオデジャネイロにある

大西洋に面した海岸の名前なんですって。

 

 

海を泳ぐ魚たちを見ていると

ゆ~らゆら

なんだか眠たくなってきました。

 

 

 

でも

よ~く見ると

それぞれが個性的で

とってもかわいらしい顔をしているんですよ。

THEVENON COPACABANA アップ2THEVENON COPACABANA アップ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニークな顔の子もいますね。

 

思わずクスクスと笑ってしまいそうです  (*^_^*)

 

 

 

こんな楽しいカーテンを探しに

ぜひカーサデコへご来店くださいませ。