新着・イベント情報

1 2 3 6

みなさま、こんにちは。

超大型の台風が近づいてきています。

 

進路にあたる地域のみなさま

雨や風にご注意くださいませ。

 

 

 

最近、愛知県にも北欧の大型ショップが進出し

新しい風が吹いています。

 

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

boras cotton  

MALAGA

boras MALAGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンを代表するブランド

boras cotton

 

 

その中でも傑作と表される MALAGA

壺をモチーフにしたモダンなデザイン

 

 

やわらかな曲線が重なり合い

色の濃淡が絶妙です。

boras MALAGA アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の印象も

一気に洗練された印象に変わりそうですね。

 

 

お色のバリエーションも豊富で

boras MALAGA バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

レッド・パープル・ブラウン・グレー・ブルー・ブラック・ベージュ

の7色で展開しております。

 

 

 

カーサデコでは

北欧の美しいカーテンも多数取り揃えております。

 

ぜひご来店くださいませ (*^_^*)

 

 

こんにちは。

今日は、スウェーデンのアルメダールから新作のご紹介です。

商品名は、Italiensk blomsterhylla

アルメダール olle eksell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白地にきれいな色の植木鉢、さらに表情豊かな植物がプリントされています。

よく見ると、植木鉢が楽しいお顔だったり、植物から手が出ていたり(^^♪

 

アップアルメダール olle eksell アルメダール olle eksellアップ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカーテン、朝日の射すキッチンにかかっていたら、楽しい一日の始まりに

なりそうですよね♪ 窓辺の観葉植物も一緒に喜んでくれそうです🎶

 

 

カーサデコでは、他にも北欧柄を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

 

こんにちは。本日はFISBAのサンプルミニカーテン”販売”のご案内です。フィスバサンプルカーテン アップ

皆さんは、FISBAというブランドを聞かれたことはありますでしょうか。

FISBAは約200年もの間、世界中の人々に愛され続けている

スイスの代表的なブランドです。

是非一度、繊細な模様、色合いをぜひ楽しんでいただければと思います。

しっかりとした生地ですのでミニカーテンとして、

またはクッションカバーなど作られてみてはいかがでしょうか。

秋の夜長にリラックスしながら至福のひとときをお過ごしくださいね。

フィスバ サンプルカーテン

みなさま、こんにちは。

先週は最高が30℃近くになる日もありましたが、

今日の最高気温は22℃

長袖が必要な涼しさです。

 

みなさまの街はいかがでしょうか。

 

 

さて

今日は お楽しみハギレセット のご案内

ハギレお楽しみ袋

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなタイプ、サイズの生地が

数枚入っていてお得です ♪

 

 

秋の夜長に

手作り小物の製作などいかがですか。

 

 

 

お楽しみハギレセット は在庫限りですので

早い者勝ち!

 

お早目にご来店くださいね  (*^_^*)

 

みなさま、こんにちは。

連休最終日の 体育の日、いかがお過ごしでしょうか。

学校や幼稚園は運動会でしょうか。

 

それとも連休を利用して

海外旅行に行かれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

今日はこちらのカーテンをご紹介いたしましょう。

クラーク&クラーク Sissighurst Midnight Spice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLARKE & CLARKE の

Sissinhurst

 

 

イギリスにある人気の庭園

シシングハーストをイメージしたカーテン

 

色とりどりの美しい花がモチーフとなっています。

 

クラーク&クラーク Sissighurst Midnight Spice アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なタッチのプリントで

お部屋が一気に華やぎそうですね。

 

 

お色のバリエーションも豊富です。

クラーク&クラーク Sissighurst Charcoal   クラーク&クラーク Sissighurst Mineral Blush クラーク&クラーク Sissighurst Citron Natural クラーク&クラーク Sissighurst Eau de nil クラーク&クラーク Sissighurst Heather Olive

 

 

 

 

 

 

しっかりとした肉厚のカーテンですので

断熱が気になるこれからの季節に効果を発揮してくれそうです。

 

 

カーサデコでは

イギリスをはじめ 各国の美しいカーテンを取り揃えております。

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております  (*^_^*)

 

みなさま、こんにちは。

今朝の名古屋は、最低気温が17℃

少し秋らしくなってきました。

 

みなさまの街は いかがですか。

 

 

 

青空の中

お散歩に出かけたくなります。

 

 

さて

今日は、こちらのカーテンをご紹介しましょう。

CLARK & CLARK Pooches

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス CLARKE & CLARKE の 

Pooches

 

 

犬をモチーフにした

リネン100%のカーテン

 

 

リネン特有の

自然な風合いをお楽しみいただけます。

 

CLARK & CLARK Pooches アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい犬の表情が

楽しい気分にさせてくれますね。

 

 

 

 

 

素敵なカーテンを探しに

お散歩がてら お越しくださいませ。

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております  (*^_^*)

 

 

 

 

 

shopスタッフです。

秋分の日も過ぎすっかり秋らしくなってきましたね。

 

個性的なプリントが印象的なTHEVENONから、今回も素敵な新柄のお知らせです。

プリントに続き、今日は刺繍とジャカードのご案内を…♫♪

DSCN0135

 

 

 

 

 

クリスマスを意識したかわいいトナカイの柄。。。♡♡

深いグレーのヘリンボーンにトナカイが赤で刺繍してあります。色使いがさすが‼

 

 

他にも、イギリスのブランドなど新柄のパターンブックも入荷しています♪♫

秋冬に向けて模様替えをご検討の方はぜひ、ご来店を‼お待ちしております。

 

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋は 気持ちのよい秋晴れ

絶好の行楽日和です。

 

 

さて

今日はこちらのカーテンをご紹介しましょう。

THEVENON TOUS AU ZOO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス €THEVENON社

TOUS AU ZOO

 

 

フランス語で 動物園のすべて

 

 

 

細部にまでこだわった リアルな描写で

THEVENON TOUS AU ZOO シマウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい動物たちの表情がお楽しみいただけます。

 

THEVENON TOUS AU ZOO シロクマTHEVENON TOUS AU ZOO キリン

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットカーテンにしても良さそうですね。

 

 

 

カーサデコでは

海外の楽しいカーテンもお取り扱いしております。

 

素敵なカーテンを探しに

ぜひご来店くださいませ (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋は 台風一過の青空

気温も上がってちょっと汗ばむような陽気です。

 

 

今日は

秋の花を配したこちらのカーテンをご紹介しましょう。

モリス ミカエルマスデイジー 全体1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WILLIAM €MORRIS 

Michaelmas Daisy

9月中旬ごろ 見頃を迎えるキク科の植物
左右対称にデザインされています。
モリス ミカエルマスデイジー
 

€

 €€

€

彩度抑えたベージュに

花のピンクを引き立たせるような

ネイビーの葉の配置が絶妙です。

 

モリス ミカエルマスデイジー アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し涼しくなってきたら

模様替えなどいかがですか。

 

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

昼間は気温が上がってきましたが、

朝は秋風のような爽やかな風が吹いていました。

 

暑い、暑いと思っても

やはり秋が近づいてきていますね。

 

 

 

さて、

今日はサンプルとして展示していたタッセルの

お値打ちセールのご案内です。

2つ房タッセル(フェザーベージュ) 2つ房タッセル(フェザー黒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセルの部分に フェザー を使用した

秋冬にピッタリのアイテム!

 

 

ちょっと個性的でおしゃれですよね ♪

タッセル フェザーベージュ 使用例タッセル フェザー黒 使用例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪の部分を房かけに掛け、

カーテンの前で結ぶようにご使用いただけます。

 

他にもアイデア次第で

使い方は何通りにでも~

 

 

長さは約38cm

薄手のカーテンにも使用しやすい長さとなっております。

 

 

お部屋の印象を変えたい時に

タッセルを変えるのも効果的ですよ。

 

 

 

お色は ベージュ と 黒 の2色

各1本限り!

 

お早めにご来店くださいね (*^_^*)

 

 

 

1 2 3 6