casadeco order curtains

みなさま、こんにちは。

先週末の真夏日の暑さと違い、

今朝の最低気温は13℃

 

気持ちの良い朝を迎えました。

 

名古屋の公立小学校は

明日、運動会のところもあるようです。

良いお天気になりそうですよ。

 

暑さ対策を万全に

お出かけくださいね。

 

 

さて、今日はこちらのカーテンのご紹介。

JFK7638 木立ち 青レース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木立ちの透け感が美しい

ケミカルレースのカーテン。

 

国産のカーテンになります。

 

JFK7638 木立ち 青レース アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透けている部分に淡いお色が入っているのが特徴で

清涼感があります。

 

 

透け感をご覧いただくために

レース オン スタイルにしてみました!

(ドレープカーテンの上にレースのカーテンを吊るす手法)

 

JFK7638 木立ち 青レース レースオン水色

 

 

 

 

 

 

 

 

左の木に水色

右の木に淡いグレーが入っています。

 

爽やかですね ♪

 

 

JFK7638 木立ち 青レース レースオン青ベルベット

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

もう少し濃い青の

ベルベットのカーテンと合わせてみました。

 

同じレースのカーテンでも

印象が違って見えますね。

 

 

 

こちらのケミカルレース カーテンは

お色違いもございます。

 

JFK7638 木立ち 緑レース

 

 

 

 

 

 

 

 

モスグリーンとチャコールグレーの木立ち

 

ブルーのレースよりもはっきりとした色合いですが

こちらも落ち着いていて

くつろぎの空間演出に!

 

 

 

合わせるカーテンのお色によって

楽しみが広がるケミカルレース カーテン

みなさまもいかがですか。

 

ぜひカーサデコにご相談くださいませ (*^_^*)

 

 

みなさま、こんにちは。

今日も名古屋は真夏日になるそうです。

 

これからますます暑くなりますが

お部屋の中では

涼しげなインテリアもいいですねよ~

 

 

今日はこちらのカーテンをご紹介しましょう。

シナマーク BIRD TREE 青 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデン  Kinnamark(シナマーク)社の

BIRD TREE

 

 

木にとまった青い鳥とチョウチョウ

 

水色のハイビスカスが印象的です。

 

 

 

オフホワイトの生地に

バランス良くデザインされたハイビスカス

 

シナマーク BIRD TREE

 

 

 

 

 

 

 

フラットカーテンにするのも良さそうですね。

 

 

 

お色違いもございます。

シナマーク BIRD TREE 赤 アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いハイビスカスもステキ。

 

 

 

北欧デザインの美しさ

ぜひ店頭でご確認くださいね(*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋の最高気温は 32℃ !

 

窓辺から見える日差しは

まるで真夏のように明るく輝いています。

 

急な気温の上昇で

身体が暑さに慣れていませんが

水分をこまめに取ってくださいね。

 

 

さて今日は

新入荷の ロープタッセル のご紹介

ロープタッセル 52732T

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の色を編み込んだ

カラフルなロープタッセル

 

光沢がとても美しいですね。

 

ロープタッセル 52732T サイズ表示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは約83cm

厚手のカーテンにも十分対応できます。

 

 

シンプルなデザインですが

発色の良いロープタッセルは

お部屋のアクセントになりそうです。

 

 

 

 

タッセルで手軽に

お部屋のイメージチェンジしてみませんか(*^_^*)

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日の名古屋の最高気温は26℃

 

今日も夏日です。

 

 

まだ春の気分ですが

5月5日の立夏をさかいに 暦では夏なんですね。

 

 

 

さて

今日は こちらのカーテンのご紹介 !

シナマーク SOMMARTID 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデン  Kinnamark(シナマーク)社の

 

SOMMARTID

 

 

スウェーデン語で

サマータイム のことなんですって。

 

 

日本では

5月から6月ころに見ごろを迎える

マーガレット や ポーピー が一面に描かれ

初夏のお花畑のような印象です。

 

コットン100%の

優しい風合いも魅力。

 

 

シナマーク SOMMARTID アップ2

 

 

 

 

 

 

 

 

所々に

ミツバチ や チョウチョウ

てんとう虫 も飛んでいますよ。

 

 

お子様とご一緒に

探してみるのも楽しそうですね ♪

 

 

 

カーサデコで

素敵なカーテンを探してみませんか (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

新緑がまぶしい季節となってきました。

 

この季節になると

庭に出てガーデニングをしたくなります。

 

 

緑を

もっと身近なところに

感じたくなるからかもしれませんね。

 

 

 

さて

今日は こちらのカーテンをご紹介しましょう。

 

CLARK & CLARK Topiary

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス CLARKE  & CLARKE 社の

Topiary

 

装飾的な刈り込みをした常緑樹や低木のことを

Topiary というそうです。

 

 

 

CLARK & CLARK Topiary アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネン100%の生地は

張りがあるのに しなやかです。

 

 

CLARK & CLARK Topiary バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は6色で展開しています。

 

 

 

みなさまは

どんなお色のカーテンがお好きですか(*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ゆっくり身体を休めることができた方も

家族サービスでお忙しかった方も

 

楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

 

 

 

さて

今日は こちらのカーテンのご紹介いたしますね。

TS ハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペイン産の

ハッピー

 

ワクワクする色使いですね。

 

 

 

 

こちらのカーテンは

同じデザインでレースもご用意があるんですよ。

TS スエノス

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品名は

スエノス

 

スペイン語で という意味だそうです。

 

 

 

今日は

幸せな夢が見れそうです (*^_^*)

 

 

 

 

みなさまがワクワクする空間演出の

お手伝いをご一緒に

 

 

カーサデコショールームへ

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

風かおる五月・・・目にしみるような青葉に晴れ上がった空・・・そして

鯉のぼり!一年の中でも一番過ごしやすい季節となりました。

 

皆様!いかがお過ごしですか?

さて、今月のコラムは「FISBAフィスバ」

の名古屋ショールームが約20年ぶりに場所を移転しリニューアルオープンとなったので

そのショールーム内の写真を添えてご紹介いたします。

FISBA 名古屋 新ショールームエントランス

 

 

 

Christian Fischbacher名古屋SRエントランス

 

FISBA名古屋新ショールーム展示3

 

 

 

 

Christian Fischbacher名古屋SR 中央

FISBAベッドリネン

 

 

 

 

Christian Fischbacher名古屋SR ベッドリネンコーナー

FISBA名古屋新ショールーム展示ラグ

 

 

 

 

Christian Fischbacher名古屋SR ラグコーナー

 

フィスバ名古屋の新しいショールームは、以前の黒を基調にした内装から一新

明るく品のある白を基調にした店内となった。これは、東京(青山)や大阪ショールームも

すでに数年前からリニューアルがされておりロゴも「FISBA」からスイス本社の

「Christian Fischbacher」(筆記体)に変更されている。

 

また、フィスバイタリアンコレクションの充実やベッドリネン、そしてオーダーラグの

コーナーが見やすくなっている。

 

場所も地下鉄「栄」駅から徒歩2~3分で、中日ビルの南側と言えば名古屋人なら

わかっていただけるだろう。・・・近くには″フジエテキスタイル″さんや″マナ″さん

のショールームがある。

 

車社会の名古屋ですから、当然コインパーキングは周りにたくさんあり心強い!

 

*ご新築や、お引越し、ご結婚、模様替えなどなど、色々なインテリアシーン

に是非新しいFISBAフィスバ名古屋ショールームへ行って見ては?

 

*感動する生地に出会えるかも・・・?

 

もちろんカーサデコショップでも取り扱いをさせて頂いております。

みなさま、こんにちは。

今日の最高気温は27℃

夏日となりました。

 

お天気にも恵まれ、行楽にも良い陽気となりましたね。

 

 

 

明日から5月ですが

この季節になると行きたくなるところがあります!

 

東山動植物園のバラ園

 

 

 

5月中旬から下旬にかけてが見頃ですが

そろそろ園内は

バラの良い香りが漂い始めているかもしれません。

 

 

 

バラの季節だけでなく

1年中バラに囲まれていたい方にもおすすめなのが

こちら。

 

ELYZA'S 7064-02 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELYZA’S 

VINTAGE ELEGANCE

 

BUDS OF JOY

 

 

 

オフホワイトの生地とバラの配置のバランスが良く

とても上品なカーテンです。

 

 

 

バラが主張し過ぎず

お部屋の他のインテリアとも

コーディネートしやすいと思いますよ。

 

ELYZA'S 7064-02 アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いの生地で

クッションなどを作っても素敵ですね。

 

 

 

お色のバリエーションも豊富です。

ELYZA'S 7064-02 バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、カーサデコショールームにお越し下さいませ (*^_^*)

 

 

 

みなさま、こんにちは。

今日からゴールデンウィーク

 

9連休の方もいらっしゃるでしょうか。

 

海外に出かける方も

国内でお過ごしの方も

素敵な1日をお過ごしくださいね (*^_^*)

 

 

 

先日、当ブログで オオデマリ の記事をアップしましたが

今日は コデマリ!

 

シナマーク SPIREA 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカーテンは

スウェーデンの Kinnamark(シナマーク)社

 

SPIREA

 

 

SPIREAとは コデマリ のことなんですって。

 

 

 

オフホワイトの生地に 白のプリントがすっきりとして

お部屋が広く感じられそうです。

 

 

シナマーク SPIREA アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材は

リネン55%、コットン45%

 

サラリとした風合いです。

 

 

しっかりとした生地で

透けにくいのも特徴です。

 

シナマーク SPIREA 裏2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン越しに窓の外を眺めてみましたよ。

 

光の加減で コデマリが浮き出て見えて

これも素敵ですね。

 

 

お色違いもございます。

シナマーク SPIREA バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧デザインも

多数取り揃えております カーサデコ

 

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは。

今日は、真っ青な空が気持ちの良い朝を迎えました。

 

 

さて今日も

新作レースカーテンのご紹介です。

 

NSJ P3-8420 3段刺繍 全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッとした ”まる” がかわいい

刺しゅうのレースカーテン

 

NSJ P3-8420 3段刺繍 表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーとブラウンの

モール調の糸で刺しゅうがされていて

優しい印象です。

NSJ P3-8420 3段刺繍 詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなお部屋の演出にも。

 

 

みなさまのご来店

心よりお待ちしております。(*^_^*)

 

 

1 2 3 13